J1リーグ 第34節2021年11月3日(水)徳島ヴォルティス(A) 14:04KO鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム

主審 高山 啓義
副審 川崎 秋仁、西村 幹也
第4の審判員 浜本 祐介
VAR 井上 知大
AVAR 武田 光晴
スタジアム 鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム
入場者数 7,677人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 21.1℃ / 37%

試合詳細

失意のルヴァン決勝敗退から中3日しかたってないし、遠くはないけどアウェーで移動あって大変だし、モチベーションの持っていき方も難しかったと思う。
なので勝っただけでOK!
とはいえ、あんまり内容がよかったとも言いがたく。相手のミスに助けられたり、岩尾や垣田などキープレイヤーが途中交代するなどもあって、あれあれと、、逃げ切りと言えるのかな。

〜心のモヤモヤを記すコーナー〜
そろそろ来期の編成など考えたりする時期ではありますが。
チアゴとかどうするんやろう。。なんとなく、フォルランおるのに使わなかった時期とか思い出しちゃったりして。ちょっと状況も違いますが。似てるような気もするし。

Follow me!