J1リーグ 第33節2021年10月24日(日)横浜Fマリノス戦(H)19:03KOヨドコウ桜スタジアム

主審 上田 益也
副審 八木 あかね、赤阪 修
第4の審判員 村井 良輔
VAR 家本 政明
AVAR 野村 修
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 9,635人
天候 / 気温 / 湿度 曇 / 18.3℃ / 48%

試合詳細

勝った〜〜〜〜!!!
マリノスに勝った!相性!?なんでもいい!イェ〜い
優勝争いが面白くなくなった?ごめんごめんっ
ほんとはもっと色々描きたかったけど時間ぎれ。

めもめも
けが人?やらなんやらいるらしく、布陣が?だった。


大自然やっぱりこわい。マリノスは旋回した大きなフットサルみたいだった。ミスに助けられたぶんは多分にある。


ホペイロさん。。いままでなんで気がつかなかったのか。。試合前練習で壁役になってたのがツボに入っちゃってwいちばんに描いた←だからスケジュール押しちゃったのか!w


西尾くん心配。

歩夢落ち着いて処理したやつ(どれやねん)ヨダレでた。
キヨちゃん、おそるおそる試運転(なのでうまいプレーが見ていて際立つ効果w)
坂元の切り返しその他その他進化中。ときどきおおって声出る。直接点に絡んでないけど特筆したい。。ヨダレでる。やばわたし老化w

怒涛の1週間、始まり始まり〜

今週はドキドキ


ルヴァン決勝のチケット、危なかった。。。ふぅ〜。とりあえず会場には行けそうですw

Follow me!