J1リーグ 第30節2021年9月26日(日)鹿島アントラーズ戦(H)15:03KOヨドコウ桜スタジアム

主審 山本 雄大
副審 聳城 巧、村井 良輔
第4の審判員 馬場 規
VAR 笠原 寛貴
AVAR 大坪 博和
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 4,912人
天候 / 気温 / 湿度 雨のち曇 / 23.8℃ / 64%

試合詳細

試合前がモリモリすぎて力尽きたわたしw

だって、試合は。。。よく頑張ってる?とは思ったけど、あんまり勝つ感じもしなかったかなぁ〜。先制したので、逃げ切ってほしいと思ったけど、すぐ打ち消されちゃったし。
上田綺世って初めて変換しようとしたら、私の作業マシン、変換されないんだけど。。。
松村も元気だな〜って印象に残りました。描かない。w

地獄の13連戦がやっと終わった。これでちょっと一息つけるかしら。


分身ロビーくんは、こんなに楽しい企画だってクラファン見た時にはわからなかったですよねw
こんなんなら私もやればよかった!って思ったもの。(いくらでしたっけw)

ところで、エヴェラウドさんはどうしていないの?

椛さんが来てくれるって決まったところで、スケボー似合うセレッソの選手って誰かなぁって思って最初に浮かんだのは陸次樹でした。
もっとかっこよく描ける予定だったのに・・・まぁ、3頭身しか描けないw。

Follow me!