AFCチャンピオンズリーグ ラウンド16 2021年9月15日(水)浦項スティーラース戦(H)18:00KO長居球技場

主審 アブドゥルラフマン アルジャッシム
副審 タレブ アルマッリ、サウード アハメド アルマカーレハ
第4の審判員 ハミス アルマッリ
スタジアム 長居球技場
入場者数 3,156人
天候 / 気温 / 湿度 曇り / 25.9℃ / 52%

日程もタイトだし、残留という大きな目標?は達成したいので、まあ、ACLは捨ててもしょうがないんじゃない?なんてはすっぱに構えていたのに、いざ試合を目の前にすると勝ちたい!し、勝てないとあきらめるような相手でもなかったよな〜〜。浦項はスーパーな点取り屋がいない分、きちんとしてるというか。。。見習うところありそう。
乾だけが違いを見せた感じで、全体的にはあんまり逆転する雰囲気もなかったけど、それでも試合が終わった時の陸の落ち込みっぷりを見たら、、、、。

坂元を休ませてて、おぉ?!!?と思ったら、怪我だったんですね。。。
とにかく残念。
何が残念って、せっかくのACLをこんな流れで戦ったことかな。

Follow me!