J1リーグ 第19節
2021年9月8日(水)コンサドーレ札幌(A)19:03KO 札幌厚別公園競技場

主審 村上 伸次
副審 大塚 晴弘、大川 直也
第4の審判員 上原 直人
VAR 岡部 拓人
AVAR 野村 修
スタジアム 札幌厚別公園競技場
入場者数 3,201人
天候 / 気温 / 湿度 曇 / 18.1℃ / 55%

スコアは圧勝っぽいけど、全然そんなことなかった。。。
ただ、しっかり守って奪うところをうかがっていたのでそれはそれでいい感じというか。。。前半で下げられちゃったけど、守備に頑張る元彦とか見れてそれはそれでいい感じというか。。

後半はいよいよ乾が登場。攻撃より守備で違いを見せるとな?w
危ない場面もあったけど(やっぱりジェイ怖いがな)、終わってみれば3−0。急になんかうまくいってるんですかね。うちがいいのか、相手がいまいちなのか判断がつかないけど、勝つのはいい!

え?札幌は福森が前の試合で怪我?DF陣が本職じゃなかったり?進藤取られて怒ってる?おぉうぅぅぅうすまんごめんとしか。。。

うちも余裕はないねん。早く1ページ目に行きたい・・(順位表)

Follow me!