YBCルヴァンカップ 準々決勝 第1戦 2021年9月1日(水)ガンバ大阪戦(H)19:03KOヨドコウ桜スタジアム

主審 福島 孝一郎
副審 武田 光晴、日比野 真
第4の審判員 中井 敏博
VAR 山本 雄大
AVAR 川崎 秋仁
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
天候 / 気温 / 湿度 曇 / 30.7℃ / 60%

前半決定機外したのもったいなかったなぁ・・・
ターンオーバーだし、カップ戦よりリーグ戦で順位を死守する方が優先順位は上とはいえ、ダービーに負けるわけにはいかないし、と思うとなかなか応援する方も難しいw
その中で、普段出てないメンバーが躍動したのは嬉しいな。喜田はSBよりこっちの方がいいじゃん←そりゃそうだ

こないだまでうーんうーんって唸ってたのにちょっと希望がみえてきたかも。
あと、乾が帰ってくる!のも楽しみ。
楽しみがあるっていい。



昭和なので、山田は「やーまだ」と発音してしまうの。
後半、メンバーチェンジがあんまり効かなかったのはもったいなかった。

山見め。

Follow me!