J1リーグ 第21節2021年7月21日(水) FC東京戦(H)19:03KO<ヨドコウ桜スタジアム

主審 荒木 友輔
副審 唐紙 学志、淺田 武士
第4の審判員 松本 大
VAR 松尾 一
AVAR 八木 あかね 

入場者数 4,067人 天候 / 気温 / 湿度 晴 / 29.7℃ / 60%

試合詳細

FC東京といえば強力外国人。今日も怖すぎ!正直、3点目が入って万事休すと思った。。。あのオフサイドが見逃されていたら、もう終わってたんじゃないかと思う絶望感が漂ったけど、VAR様様!!
後半はイケイケで、でもやられてっから、「勝負よりエンタメ」なのかもしれんなぁと改めて思ったりしました。。。。私は勝利が見たいです。



どうしても得点に絡んだ人を描いてしまうのですが、後半のキヨちゃんは素敵でした。

追記
いつものDJ西川くんは、大規模スポーツイベントwへ。セレッソでのDJが認められたってことですよね。誇らしいです!がんばれ西川くん!

Follow me!