AFCチャンピオンズリーグ グループステージ MD3 2021年6月30日(水)ポートFC 19:00KOブリーラム スタジアム

主審 コ ヒョンジン
副審 ユン ジェヨル、パク サンジュン
第4の審判員 キム デヨン
スタジアム ブリーラム スタジアム
天候 / 気温 / 湿度 曇り / 29.5℃ / 69%

試合詳細
AFC

DAZN 解説:播戸竜二 実況:桑原学

ハーフラインの向こうにいるパコーンの前線へのキックがはねてそのままゴールネットを揺らすという。。。なんとも。。。な失点。これで負けたら松井日本に帰れない?!ので、追いついてよかったです。でも、休ませたかったですね。。。キヨとタツ。瀬古ちゃんも。

陸次樹の日じゃなかった。オフサイドだと思ったんだろうけど、あれは決めて欲しかったなぁ。(陸次樹の日、いつくるの?)(待ってる)

為田がとりあえず目立ったが、残念ながらおぉ〜〜!というほどの活躍ではなかった。。。がんばって!

鳥海が顔をうって?途中交代。計算外のことが起こるから交代枠全部使うな〜〜藤田足つっとるやないか!DFどうすんねん!この暑さで当然考えられる事象だぞ?とド素人のわたしがご立腹!w。最後は瀬古、松本、足つった藤田が最終ラインとして。。って、え~~~?!

アディショナルタイム3分を短いと思うひとはいなかった模様。(鳥海の負傷は時計はとまってなかったんでしょうね。)

メンバーをがらりと変えて、初見の選手、今年はじめてみる、久しぶりにみる選手などもいて、期待したのですが、うーん、正直アガるようなアレではなかったです。戦術とかよくわかりませんがサイドをかけあがる。。とか?w

かいせつについて
この試合の解説はポートFC元監督経験のある和田昌裕さんに連絡をとってみたとか、ちょっとほかの解説者ではないような情報収集のできる人だなぁと思いました。というかACLにむけてきちんと情報集めてきたんですね。その人脈は武器だな〜。
(ちょっとググってみたら、和田さんって、いまガンバの取締役なんですね)


Follow me!