AFCチャンピオンズリーグ グループステージ MD1 2021年6月24日(木)広州FC 19:00KOブリーラム スタジアム

スタジアム 主審 ナワフ シュクララ
副審 モハメド サルマン、アブドゥラ サレハ アロワイミ
第4の審判員 アリ シャバン
スタジアム ブリーラム 
天候 / 気温 / 湿度 曇り / 29℃ / 74%
無観客

試合詳細(Jリーグ)
AFC

広州って強いんでしょ?ちょっと初戦から!と思ったら、主力はこなくて若手ばっかりらしい‥って少年たちじゃん!!
(背番号でかいけど、誰がどうとか全然わからず。ごめん。描いたのも誰だかわからなくなる始末w)
そしてドン引きシフトの少年たちに手を焼く‥こういうとき「あぁ、早くに1点とって楽になりたい」「もう1点とって楽になりたい」って思うの、楽になりたいってなにいったいw

とにかくネタはたくさんあったけど、為田がドリブラーってはじめて知ったくらいでして、てへへ。
勝っただけの試合でしたが、勝つことこそが重要だったんで、まぁ良し、ってところなんでしょうね。

この中に入るとチアゴの格が違うのが鮮明にw

桑原さんの実況で嬉しかった。。



Follow me!