天皇杯 2回戦2021年6月9日ガイナーレ鳥取戦18:00KO ヨドコウ桜スタジアム

主審 松尾 一
副審 浜本 祐介、竹長 泰彦
第4の審判員 大内 隆
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
天候 / 気温 / 湿度 晴れ / 27.6℃ / 50%
無観客

試合詳細

天皇杯で、カテゴリーが下のチームとの対戦って難しいっていいますよね。他の会場では波乱?ジャイキリ?が続々起こっていたので、まぁ勝ったことはよかったなと思いました。(HONDA FCはジャイキリではないかもしれないw)
5分という早い時間に先制したおかげで、試合を優位にすすめることができ。。。たのかな?後半そうでもなかったような。。いや、全然優位には立ててなかったと思うけど‥。。。

この試合も入りは3バック。
瀬古ちゃんを使おうと思ったら、それが最適解かもしれない?。
(※オリンピックメンバー発表前の試合に、富安の怪我という理由ではあるが追加招集、試合でもアピールができたと思う出来だったと思う。18人に入るのって厳しいかもしれないけど、選ばれてほしいなぁ。。。)

なんかね、この選手がよかったあの選手がよかったっていう、わたしレベルの話ではよかったとは思うんですけど、1年というスパンで考えたらいったいなにを積み上げれているんだろう?って不安になっとります。

Follow me!