J1リーグ 第8節2021年4月6日(火)横浜Fマリノス(A)19:03KO 日産スタジアム

主審 中村 太
副審 西橋 勲、堀越 雅弘
第4の審判員 田中 玲匡
VAR 木村 博之
AVAR 清水 勇人
入場者数 7,980人
天候 / 気温 / 湿度 曇 / 11.7℃ / 48%

いないのは、歩夢、大久保、松井、丸橋、そしてクルピ!(クルピは濃厚接触者にあたらない判定に後日なったので次節はオKみたい)
監督代行はおなじみ小菊さん。
とにかく、早い回復をお祈りしております。
代わって入った選手たち‥いろいろ不安不安だったけど、よかった!!!とくにDFライン。。。もうさあ、西尾くんの成長が眩しいよ。そして進藤も慣れない環境?でよく頑張ってくれました。失点は残念だったけど、ありゃしょうがないや←ただし終盤失点の匂いはぷんぷんしていた。。

試合開催において尽力いただきました関係者のかたがた、お疲れ様でした。ありがとうございました。
これ以上広がりませんように。。。

しっかし、GKいくらなんでも2種登録の選手もってくるって緊急事態すぎないですか?ラムちゃんはもうすぐ来るとはいえこれは‥。
って愚痴ったら、調査係が調べてくれたんですが、もぎしゅうも永石も試合出てないんですって?んがー!


試合結果

Follow me!