第5節2021年3月17日(水)大分トリニータ(H)19:03KOヤンマースタジアム長居

主審 岡部 拓人
副審 八木 あかね、松井 健太郎
第4の審判員 村井 良輔
VAR 山本 雄大
AVAR 吉田 哲朗
入場者数 5,230人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 9.7℃ / 47%

坂元のズドンと歩夢のオラオラ以外になにかありましたっけ?っていうくらいこのふたつにはインパクトがw
攻めても攻めても‥の展開で気がついたら、大分にペースを握られあぶなく失点するところであった。ポストにあたった〜ツイテた‥。


しかし今年のたっつあんは攻撃に守備にすごい。そしてとうとう代表にまで登りつめました!!
坂元 達裕選手 SAMURAI BLUE(日本代表) メンバーに選出のお知らせ
原川 力選手 SAMURAI BLUE(日本代表) メンバーに選出のお知らせ

この画像をツイッターにあげたところ、多くの山形サポさんからいいねをいただきました。ありがとうございます。
山形で愛されていたんだなあと改めて思うところでございます。
山形で育った坂元、鳥栖で伸びた原川。なんですね。二人とも代表、頑張ってきてください!

あと、
瀬古 歩夢選手 U-24日本代表メンバー選出のお知らせ

こちらもめでたい。
オリンピック本番で瀬古ちゃんのオラオラ勇姿が拝めるといいな。メンバーに残れるようがんばれー!(あるのかなオリンピック‥)


Follow me!