第33節2020年12月16日(水)サガン鳥栖戦(H)19:03KO

主審 東城 穣
副審 西橋 勲、川崎 秋仁
第4の審判員 野田 祐樹
入場者数 5,498人
天候 / 気温 / 湿度 晴のち曇 / 4.9℃ / 42%
コロナのせいとはいえ、12月も中旬のナイターは、寒っっっっで、鳥栖は前半の前半から途中交代が二人もでて、うちも豊川が後半はいってすぐアウト。もちろん寒さのせいだけではないだろうけど、寒さの影響はあったのではないかと。


で、試合。
鳥栖はなんで下位にいるのかわからん。さすが川崎に今期負けてない唯一のチーム!(さいしょとさいごのほうってどういう当たり方だ)
2位になるためには、引き分けはいらない、というさいごの戦い方。それで失点を招いてしまった感がありますが、それについてはしょうがない。結構チャンスは作れたと思います。高木もようさんも仕事はした。ただ、点取れなかったので「もっとできるんじゃないのか」「どうしてもっとやれないのか」などと思ってしまうんですよね。得点がはいれば賛辞なんですが勝手なもんです。。

Follow me!