第31節2020年12月5日(土)コンサドーレ札幌戦(A)14:01KO札幌ドーム

主審 西村 雄一
副審 野村 修、堀越 雅弘
第4の審判員 船橋 昭次
入場者数 8,905人
天候 / 気温 / 湿度 屋内 / 21.1℃ / 39%

こ〜〜〜んなに素晴らしいチームになったの?!というくらい素晴らしい出来でございました。
3バックが素敵すぎる。萌え萌えである。(DFに萌え萌えしだすとはロティーナサッカー恐るべし)
失点は、ちょっと崩してたからしょうがない←勝つとぜんぜん気にならない~w
4に戻してもよし。
それにしても、勝てない時期を越えてこんなにいいチームになったのに、それを解体しようとするフロントがいるんですって?

ありえない~~~!



主審西村さん
ひっかけるのとか厳しくとってくれる。わかりやすい仕草で正確なジャッジでござったと思う。

※絵の第〇節っていうのが、ずっとずれてるということにいま気が付いた。。。!(その前に描いたやつに1足しただけなんで)(神戸線が抜けてるからずれたようですてへぺろ)

Follow me!