第24節2020年10月24日(土)浦和レッズ戦(A)17:03KO埼玉スタジアム2002

主審 西村 雄一
副審 木川田 博信、堀越 雅弘
第4の審判員 五十嵐 泰之
入場者数 12,863人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 17.5℃ / 60%

この節くらいからアウェイサポの入場が解禁された!と思ったら、浦和ではまだビジター席の設定はなしでした。
https://www.urawa-reds.co.jp/static/info/168908.html

10月18日(日) vs ベガルタ仙台および10月24日(土) vs セレッソ大阪の2試合につきましては、Jリーグガイドラインにおける厳戒態勢ステップ2-1【50パーセントを上限とする(1席空け)、ビジター席なし】を適用、かつ段階的に収容人数を引き上げていくという埼玉県の方針に則り、約24,000人での開催となります。


ふーん‥

というわけで、アウェイサポにとっては修行が続きました。

M野ってあんまりさいきんわたしの目の前にいなかった(というかきになる存在となってなかった/試合には出ていたようなきがする)、あんなに姑息でいや〜なかんじのプレーヤーだったっけ? 手の使い方とか、ボールぽいっとへんなところにおいたり、好感度だだ下がるかんじの。むかし、アウォーズで「子供達のために」みたいなすてきなスピーチをしたと記憶してるんだけど、こんなの子供にみせていいプレーなのか?わたしが普段クリーンなサッカーを見ているからそう思うのかなぁ 。。



負けは負けですw

でも、悲観する内容じゃないので、ちょっと次の試合まで間隔があくし、切り替えてほしいです。

Follow me!