第21節2020年10月10日(土)名古屋グランパス戦(A)14:03KO パロマ瑞穂スタジアム

主審 家本 政明
副審 唐紙 学志、浜本 祐介
第4の審判員 数原 武志
入場者数 7,861人
天候 / 気温 / 湿度 雨のち曇 / 19.9℃ / 80%

台風がぐぐぐぐっとそれてくれたおかげで順延とかにならずに無事試合が開催されてよかった。
といっても雨はかなり降っていたようですが、ピッチには水たまりとかできてなかった。DAZN放送中にそう言っていたからそうなんだとw。
そんな瑞穂は今シーズンで建て替えのためしばらく使えなくなるようです。



さて。

気がつけば直近は

鹿島 負け
FC東京 負け
仙台 かろうじて勝ち
川崎 負け
名古屋 負け

この5試合で3ポイントしか取れなかったのか。
そりゃまぁちょっと停滞ムードも漂うわけだ。

でも、長いシーズン(とはいえ今年はすごい走ってる日程ですが)すべてがうまくいくわけはないですね。
ただ、「セレッソは対策しがいがあるチーム」、になってる感じはあるw

ところで片山が奥埜系SBになってきてませんかね?w


Follow me!