第14節2020年9月5日(土)浦和レッズ戦(H)19:33KOヤンマースタジアム長居

主審 村上 伸次
副審 三原 純、越智 新次
第4の審判員 小屋 幸栄
入場者数 4,793人
天候 / 気温 / 湿度 曇 / 26.6℃ / 82%

けが人が多すぎる!なのに過密日程が!ルヴァンカップは終わってしまった。思ったようにことが進まないイライラを払拭してくれた都倉弾!
あれ、入りますかね〜、ぜったい当てるだけだと思ったんですよ〜〜すごいな〜都倉すごいな〜。
でも、描きにくいな〜髪型〜

前半、曜ちゃんが天才をみせつけるターンを決めるなど、わくわくさせてくれたんですが、後半いろいろありすぎて。。。w

そして、きょうは2−0で終わるのだろうと思っていたアディショナルタイム。レッズGK西川の処理をどうしてそうなった?って感じでかっさらった藤尾が、さっき入ったばかりの藤尾が、決めた〜〜!これは嬉しい!キラ星〜〜〜〜〜〜☆☆

Follow me!