第13節2020年8月30日(日)横浜FC戦(A) 18:03KOニッパツ三ツ沢球技場

主審 飯田 淳平
副審 馬場 規、塚越 由貴 第4の審判員 窪田 陽輔

入場者数 3,373人

天候 / 気温 / 湿度 晴 / 29.1℃ / 77%

ほぼ問題なかったとは思うんですが、後半、ずっとクリアでしのいでいたのは気になりました。
そんなクリアばっかりするの、いままでなかったような気がするんですが。。。

とにかく、キヨちゃんが輝きを放っているのが嬉しい。


小さいスタジアムだと、ゴールキーパーはゴール裏のサポーターから距離が近いから、いろいろ聞こえたりするだろうし、なんなら恐怖を感じたりすることもあるのかもしれない。なのにゴールキーパーは基本ひとりで立っている。誰にも守られずに。(むしろゴールマウスを守ってますからねぇ)
キーパーは孤独だな。精神的にとても強くないといけないのだなぁ。など。

Follow me!