第12節2020年8月23日(日) ベガルタ仙台戦(H)19:03KO ヤンマースタジアム長居

主審 山本 雄大
副審 越智 新次、中野 卓
第4の審判員 谷本 涼
入場者数 3,921人
天候 / 気温 / 湿度 曇 / 30.6℃ / 57%

内田篤人突然の引退宣言。年齢が近く、代表で大いに刺激をうけたであろう彼のまだ32歳という若さでの引退に、現役選手としての終わりをまったく考えたことがないなんてことはないであろう30歳前後の選手たちは、それぞれ思うところがあるでしょうね。みんな怪我はどこかに抱えている。

今週は1週間休める。また連戦が続くので、ちょっとゆっくりしてほしい。サポーターは #座席Tシャツバトル でわいわいやってるから!(このタグ盛り上がりましたね)(ツイッターの楽しい使い方にわたしもうきうきしちゃった)
(ちなみに、ういあーせれっそTシャツでブルメンでした)←ネタにもなりゃしないw

Follow me!