第3節 2020年7月8日(水)清水エスパルス戦 18:03KO ヤンマースタジアム長居

主審 今村 義朗
副審 武部 陽介、浜本 祐介
第4の審判員 村井 良輔

ようさんもさかもとくんもわくわくさせてくれたし、後半はキヨちゃんが素敵ターンからさいごこれも代わって入った片山が決めるなど、いい感じ!
エスパルスはたぶんまだまだ‥って感じなんでしょう。10代の選手末恐ろしいですねぇ。
2連勝かと思ったら3連勝で、まだ3節だけど首位!首位ですよ奥さん!ってことはですよ。他のチームはコンディションやなんやあると感じさせるんですが、我が軍は再開幕に向けていい準備ができていたということなんでしょうね!わーいわーい!
GKからつないで剥がしていくの、ふぉ〜〜〜って思いませんか?すごくないですか?

瀬古ちゃんの「え?黄色?なんで?おれよけてるし!」の文句顔かわいかったですね(笑)


わたしのTシャツどんなんなんだろう。

Follow me!