第2節 2020年7月4日(土)ガンバ大阪(A)18:03KO パナソニック スタジアム 吹田

主審 佐藤 隆治
入場者数 副審 野村 修、松井 健太郎
天候 / 気温 / 湿度 晴のち曇 / 25.9℃ / 46% 第4の審判員 岡 宏道


とにかくサッカーがなくて寂しかった!
選手は短い準備期間でいろいろ大変だったと思います。
降格がないことから、アグレッシブにリスクをおかしてでも前にいくサッカーが見れるんじゃないかとかいう意見がありましたが、まぁ、そんなこともなく(笑)、じつに現実的に進めて勝った印象。まぁ、ガンバさんのここぞというときにミスに助けられた感が強いけど。
5人の交代枠をどう使うかも「今シーズン限りの楽しみ」として楽しみにしたい。

とりあえず、わーいわーいわーい!

無観客試合。リモマ?。応援の音声も流さず、DAZN観戦はじつに快適でありました。選手の声が聞こえるのも楽しい。(しかし、生観戦したいの)

Follow me!