第30節 10月20日(土)対FC東京(A)

主審 岡部 拓人
副審 大川 直也、森川 浩次
第4の審判員 権田 智久

うちはそこでミスしたらあかんや〜〜〜ん!カウンターうけるぅ〜〜のミス。
あっちはそこ決めなあかんや〜〜〜ん!のミス の応酬‥‥。

でも、いつ仕留められてもおかしくなったわよ‥
ヨニッチ、山下そしてジンヒョンがギリギリ止めたわさ。

久しぶりの健勇は、あんまり活躍とはいかなかったけど、最後に(ほんとあれだけだったんじゃ?)ふんばって水沼へ→相手に当たってキヨ、ズドーン!
選手同士の歓喜の輪ができるなか、健勇はユンちゃんに抱きつき。あぁ、ユンちゃんが浮いてるわけじゃあ決してないんだなって思ったり。

曜ちゃんについては‥難しいなぁ。パス短いところ多かったね。試合勘ってやつなのかもしれないけど。

とりあえず勝利は上向きになれるよね。
しかし試合間隔が変に空くなぁ‥。

https://www.jleague.jp/match/j1/2018/102010/live/

Follow me!