第29節 10月6日(土)対ガンバ大阪(H

主審 上田 益也
副審 和角 敏之、馬場 規
第4の審判員 上村 篤史

台風が毎週きてる昨今、ご無事ですか?
心配しなきゃならないところがたくさんで、先週も試合が延期になったりで。
で、きょうなんなん暑いのぉおおおお!10月なのに!

9月のしょうもない内容よりは全然よかった。立ち上がりなんかすごくよかった。ただ、シュート決まらない。
ガンバさんもファンウィジョを累積で欠き、アウェイってことでカウンターに徹してきた。ただ、シュート決まらない。
ジンヒョンも東口もすごかった。
ただ、あの失点だけで‥勝敗が決してしまったよぉぉぉぉぉ(泣)

さいきん交代が遅いユンさんがきになる。なんで89分に田中裕介‥?89分て‥負けてるのに‥。(この交代は澤上に助言しにいっただけなのかもしれないけどw)ってか澤上久しぶりだね〜。

https://www.jleague.jp/match/j1/2018/100607/live/#live

Follow me!