第20節 8月5日(日) サガン鳥栖(A)

主審 山岡 良介
副審 唐紙 学志、林 可人
第4の審判員 先立 圭吾山岡 良介主審 山岡 良介
副審 唐紙 学志、林 可人
第4の審判員 先立 圭吾

W杯中断明けから勝利なし!下位に沈む鳥栖に完敗。いや〜でも正直破綻してもおかしくなかった。ジンヒョンさまさまですよ‥(良いところを褒めよう!)

ま〜でも、なんもなかったけど、悲観するでもないと思うな〜〜。もしムードが悪くなったとすればそれはサポーターがその空気をつくっているかもしれないですね〜〜。
(今年の目標は残留ですよ!そう思ったら、シュートまでいく場面も少なくはないし、悪くない悪くない!)(良いところを褒めよう!)

ところで、金崎夢生書いたつもりだったんですが、なんで大泉洋みたいになったんやろ?こんなことならキムミンヒョク書けばよかった‥←?

https://www.jleague.jp/match/j1/2018/080509/live/

Follow me!