第19節 8月1日(水) ヴィッセル神戸戦(H

主審 西村 雄一
副審 堀越 雅弘、松井 健太郎
第4の審判員 渡辺 康太

スタメンが、怪我から復帰のキヨ(だ、だいじょうぶなの!?)とか、復帰組がずらり、(けんゆ、やまむで、キヨ、ようちゃん、ソウザ、蛍で、りくまるよにっちに木本、んでジンヒョンて、わたしにとっての(たぶんだけど、ほかのひとにとっても)夢メンバー。でも、ここで?っていうw

しかし、この暑さよ‥連戦よ‥で、素晴らしいパフォーマンスが出せるかって難しいよねぇ。。

って、もやもやしてるし順位もずるずる下がっているけど、踏ん張っていてそんなに降格するときのような悲壮感は漂っていないせいかな、なぜか一番の関心は
「スル銀カップのスタメンをどれだけ変えてくるか」
だったりしませんか?ww

https://www.jleague.jp/match/j1/2018/080106/live/

Follow me!