第18節 7月28日(土) 対ベガルタ仙台(A)

主審 家本 政明
副審 八木 あかね、森川 浩次
第4の審判員 川俣 秀

台風が左カーブでくるくるくる〜
J1は3試合が中止に。

森川さんがきちんと主張して、いえもっちが違うよっていって、プレーを続行させている流れはこれ以上ないくらいスムーズ。(副審が主張できなくなるのはむしろ困る。)なので、これはこれでよいはず。(そのあとうちの抗議のとききちんと副審を守る形で抗議を聞いているいえもっち)

もちろん、うちのDF陣にとってはそれを判断するのはちょっと厳しいのですが‥。

まぁ、負けを覚悟した失点でしたが、さいごよく追いついたものです。
でも、やぱり、星勘定的にきょうは勝ちたかったなあ。

試合の入りがよいのに、だんだんと相手ペースになる試合が続いている。
やっぱり暑さ(と消耗)が原因でしょうか‥。

失点はしてしまいましたが、木本がよく縦をよんで奪ってたことはメモっとく。

おっと、ハーフナーが出てきてからのこととかさっくり割愛だぜ!

http://https//www.jleague.jp/match/j1/2018/072803/live/

Follow me!