第7節 4月11日(水) 対川崎フロンターレ

主審 佐藤 隆治
副審 相樂 亨、西尾 英朗

むしろ川崎のほうがパスをつなぐうまいサッカーをしていたのでしょうが‥勝ったのは我が軍じゃフハハハハハハ!
きょうやっとエドゥアルドとエドゥアルド・ネットのちがいを知りました。←興味なさすぎ‥w
フットボールラボさんによると、パスの数はフロンターレ695(平均653)、セレッソは317(平均443)だったようで、まぁ、数だけではあれですが、フロンターレはよりフロンターレらしく、セレッソはよりセレッソらしくって感じのような気がします。持たれすぎですけどw

得点のみならず躍動していた福満に感動。あの思い切りのよさは怖い!

https://www.jleague.jp/match/j1/2018/041103/live/

Follow me!