第29節10月15日(日)サガン鳥栖対セレッソ大阪

主審 松尾 一
副審 川崎 秋仁、堀越 雅

やまむーがいなくて、けんゆとようちゃんの2トップだけども、よかったんじゃね?
違いは解説できんけどさ。そこは専門家に任せるだよ。
バリエーションが増えたのか、山村が帰ってきたときの悩みが増えたのか。

書かなかったけど、ヨニッチ対イボルバなかなか見ごたえありました。
(ヨニッチ、このままいくとフェアプレー賞あるんじゃね?とか思ってしまいます。)

【メモメモ】
ダゾーンでは全く映っていないし、アナウンサーが「ヨニッチが座り込んでいて、サポーターからブーイングが」みたいな、映像見てそれ聞いていたら「?」って瞬間があったかと思います。わたしは(なにかがあって)ヨニッチが倒れこむところしか見ていないんですが、いっしょに観戦していた同行者によりますと、イボルバがヨニッチを頭突きしたそうです。。。

【鳥栖の感想】
すごい豪雨でした。
あと、ベアスタは幸せ空間。みんな鳥栖のこと愛してるの、よくわかる。

試合詳細

Follow me!