第25節 9月9日(土)味スタ FC東京対セレッソ大阪

主審 村上 伸次
副審 中野 卓、武田 光晴

やまむーの存在感よ‥。テーピングぐるぐるが気になるけど。

宏太の活躍は嬉しい。レンタルって当該チームとの対戦は出場できない契約とかあるけど、なんでしてないんでしょうね?

まぁいろいろよかったプレーたくさん出ましたが「え?そのパスとおっっちゃうの?!とおらないよね普通?」がたくさんあったのも事実。
敵は、いま一番状態がよくなかったようです。試合後監督解任されちゃったね‥え?退任?ま、よそのチームのことはまったくわかりませんが、「あんだけビッグネームがいて、なんで‥」っていうのは思います。思いますが、が、そのセリフ、昨年までわたしたちがたっぷり聞きましてな‥。

試合詳細

Follow me!