第18節 7月8日(土)19:03KO 金鳥 セレッソ大阪対柏レイソル

主審 松尾 一
副審 西橋 勲、大川 直也

いや。柏で当たった時すっげいやだったあのちっこい前線がいなかったよ‥(中川ね) ま、武富にやられたのでだからどうってわけでもありませんが。

単独首位にたった喜びをもっと表そうと思ったのですが、なんか無理でした‥。

数日にわけて書いたので、ペンの設定が違う‥適当に書いてますからね〜。

やまむらがどうしてもかわいくなってしまうのは、わたしがかわいいと思っているからなんでしょうか。
もう似顔絵でもなんでもないですが、まぁ、黒いエプロンつけてみたかっただけです。ハイ。

この絵をみた同居人が「桜亭いいな。食べにいきたいな」と言ってくれたのですが、どう考えても閉店がはやくて讃岐国にある「日の出製麺所」並みの営業時間じゃないかと思われるよ。

https://www.jleague.jp/match/j1/2017/070806/recap/#live

Follow me!