第16節 2017年6月25日(日)18:03KO ユアスタ ベガルタ仙台対セレッソ大阪

主審 今村 義朗  副審 五十嵐 泰之、勝又 弘樹
審判描くスペースなくなっちゃった。試合から数日たったからもう細かいこと覚えとりゃせんがな!

1点目のようちゃんのスーパーゴールは、ほんまスーパーゴール。かちょいい。
2点目の、けにゅー→やまむー の得点は、やまむーの、「ターンってこんなゆったりするもんだっけ?」っていう間があるターンがなんかツボ。
3点目、58分。マルからのクロスをやまちゃんが豪快ヘッド。かちょいい。
2失点目。61分。
さいごシューター(西村)についてるの山村なんだけど、そこで「やまむーなんでそこにおるん!?」
どうやらもう閉店に入っていたらしい。そんなこんな?のマークのミスでしょうか。

などとたくさん日記のなかに書きたいことがあったのに、どうしてはみだしてしまったのか‥

https://www.jleague.jp/match/j1/2017/062501/live/

Follow me!