ルヴァンカップGS第4節 2017年5月3日(水)14:04KO Eスタ 広島対セレッソ大

なんかすげー暑いらしいかった。
前日にU-20W杯メンバー発表があり、舩木くんが選ばれたので、やたら映像には舩木くんが映る。
時間稼ぎ要員だが西本くんが出場。(あ、トップだと、熊の叫び声はないのか!)
センターバックは茂庭と藤本で固いっちゃー固い。
終盤は木本が下がって店じまい。←実況は残念ながら気がついていないようでした

そういえば、井上くんの「シミュレーションのジャッジ」はよく見ているなと感心しました。(我が軍に有利な判定は好感を持ってしまふ)
(口にだしていうとき、しゅみれーしょん と言ってしまう‥)

https://www.jleague.jp/match/leaguecup/2017/050306/live/

Follow me!